ゴルフのトータルアドバイザー 「マスダゴルフ 姫路」で必ず検索できる
ホームリッチな店長日記ゴルフの話は、また  来年も 「そらそうよ」
リッチな店長日記
ゴルフの話は、また  来年も 「そらそうよ」
2024年10月01日

こんにちは

やっぱりこの時間です

今年はやむなくジャイアンツが優勝

しゃーないです

頭を下げましょ

「おめでとうございます」

タイガースは2位で監督交代の話が出てます

契約期間としてはそうですけど

ね〜

何云うとんですかね〜

アホとちゃいますか

続投に決まっとるやないですか

あともう一年

岡田監督が見たい!

まだ次の監督の顔が見えん!

それが理由です

 

なんだかんだ云うておりますが、

おかしいのよね

福留は今こそドラゴンズに帰ってやらんとアカンでしょ

あそこはトラブルが

それに、ややこしいOBに落◯がおる

監督も経験したけど

選手会に入ってないのに、フリーエージェント制度を最初に使った選手じゃなかったか?

苦労したのは岡田さんと、古田やったんかな?

知らんけど

あんまり細かい話は止めとこう

わざわざ調べて書いてたら、ゴルフやないねんから息苦しいてかなん

 

それに出てくるのは、鳥谷て

本人は絶対にやらんと言うてる

やりたくない、と

揉めてロッテに行った人から

あれは対処が悪かったな〜

最悪やった

それも阪神サイドの話やから

 

もう一人ロッテに行った人は今岡ですが

その線はあると思うんよ

岡田監督が辞めたら、さっさと出ていく可能性もありますが

昨年末の伊藤史隆さんの話を聞いてから

この線はあるな、と

インタビューアーが、史隆さんのときには岡田監督が

「おっ、史隆か」

っていう間柄

今岡は苦労する方を選んで向かうタイプだから

受ける可能性もありますよね

最近私は今岡のユニフォームを着て甲子園に向かってます

しかしな〜

良いコーチ陣を集める人脈があるかどうか

その年齢に達しているかどうか

 

そうそう

球児がおりました

NHKの解説しております

なるほど、わかりやすいです

正当な野球をしてくれるでしょう

岡田監督の一次政権天王山、中日戦で心中をした投手でもあります

あのウッズに打たれても、あの投げっぷり

直球勝負

かっこよかったですな〜

久々にカッコのエエ野球も見てみたいかな?

 

さあ、誰がなるんやろ?

 

 

慣れんことしたら朝がきつくてね

今朝はうなされました

なんかリアルに変なんよね

遅刻しそうになっても、それは夢で

なんかよう分からん

 

さて、

もうそろそろ秋祭りです

先月は決算時期で、チョコっと商品が入ってきました

その内容は、

UFO AIR 特価で出せるものもありますよ

アップロードはしませんので、お尋ねください

したら怒られるような値段ですから

 

それから

ハンティングワールドのスタンドバッグ

これは小さいセルフスタンドバッグです

ライトグレーとオレンジがあります

 

あとはトラベルカバーです

ハンティングワールドのトラベルカバー

トラベルカバーの上にカバーまでついてます

ね〜

そんなに高級品なんでしょうか?

こちらは、ネイビー、ベージュ、ブラックがあります

 

ご入用の方はお尋ねくださいませ

 

 


Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス