ゴルフのトータルアドバイザー 「マスダゴルフ 姫路」で必ず検索できる
ホームリッチな店長日記続くんですけど これから仕事やのに、寝てまいそう
リッチな店長日記
続くんですけど これから仕事やのに、寝てまいそう
2024年07月25日

おはようございます

早朝修理です

なぜかね

さあ、これから朝刊読んでみるか〜

 

 

敗因は何やったんでしょうか?

弱いから

そんなもの敗因やありません

何が欠けていたか

みんな一生懸命やった

そんなん分かってます

最後に残るのは一校だけやから

本来負けて終わったとしても、反省ってあって良いものか、と

それを高校野球部最後の教えとしたら

 

ミスやエラーを語るのではない

相手校より何が劣っていたか

そんな教育、あって良いよね

ジュースでも飲みながら

カルピスなんかいいじゃない

 

私はね

試合前の練習を見て、予想をするのが好きです

バッティングではなく、守備しか見られませんが

 

右足前に凝ってます

内野手のゴロの捕り方

ステップが少なく、スローイングに続けられるんですね

それ自体で勝負が決まることは少ないでしょうが

きめ細かく指導する、指導者の姿勢が見受けられます

そんなことをやってると、普通に捕れるゴロにエラーが出ます

だから練習の時間が足りなくなります

基礎的な変更を行うと、時間は倍以上かかります

やるべき修正と、やらないと決めた修正

どちらでも良い事って、それほどありません

 

しかし、眠いな~

あのラジオ体操

どうにかならんかな~

 

 


Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス