ゴルフのトータルアドバイザー 「マスダゴルフ 姫路」で必ず検索できる
ホームリッチな店長日記昨日は驚いた
リッチな店長日記
昨日は驚いた
2024年08月26日

おはようございます

昨晩のNHKのスポーツニュース観てたら

先週の総集編をするのね

何も目新しいことはなかったけど

ラジオで、松山選手のキャディーが交代で、臨時キャディーだったって話は聞きました

田淵大賀って、あれ?

どこかで聞いたぞ

子どもの時に一回練習ラウンドを回ったことがある

作陽高校が全国大会で優勝した時のゴルフ部員です

プロゴルファーで活躍している幡地君、それに加藤君が同チームで

ああ、これが優勝チームなんだな、と

岡山で実感したものです

だからトップのレベルって、だいたい分かるの

何が出来ないか、そして何が課題か

傍らで眺めていたものです

田淵君は上りのショートパットをよく練習してましたね

岡山だろ

岡山の人は「岡山県は教育県です」って

言うんだよね~

様子を見ていてそう思います

ジュニアのゴルフ大会で、表彰式があるまで練習グリーンでみんな時間を潰してるの

小さな子どもが、お兄ちゃん、って寄ってくるの

なるほどね、ってね

さすがに強いヤツは優しいわよ

 

関西で強いというのとはまた一味違うんだな

ゴルフのスコアがどうもおかしい子どもも、いつのまにかちゃんとなってる

関西じゃいつまでも言われてるもんな~

やったことが悪いのか

それとも、周りの大人の教育する意識が薄いのか

親って、それだけでは完璧じゃないからね

それに、それを認めようとはしないし

 

兵庫県って、あまりいいイメージじゃないもんな~

もう解散しちゃったら良いけど

よっぽどみんなそれぞれに悪いんだろうか?

知らんけど

しかし、解散が出来るってのは、よほど自信があるってことよね

なるほど~

 

さあ、今日は台風の準備をして

修理の下準備をして

とりあえず備えておこうか

 

 

ラジオ体操、分かります?

皆さん見たことありますよね

やったこともありますよね~

たいがいはそうでしょ

体操と体操の切れ目、というかつなぎ目

時間が余ったり足りんようになったりしませんか?

それよ

そこがまだ分からんの

時間が余ったら直れの姿勢に一度もっていってから、新たに動作を起こせば時間は合います

しかし足りないつなぎ目もあるのね

それは前の体操を簡略化して次に進むの

そこんところがよう分からないの

 

まさか

右から始めんとアカンのやろか?

その対策はまだやってません

指導員は、皆さんの前で体操をするでしょ

そしたら当然右から始めんと合いませんよね

そろそろ右からも始めてみようかね~

それまで、2週間か~

間に合うかね~?

 

 


Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス