ゴルフのトータルアドバイザー 「マスダゴルフ 姫路」で必ず検索できる
ホームリッチな店長日記ジョージロー 偽物 贋作 いったい何者?
リッチな店長日記
ジョージロー 偽物 贋作 いったい何者?
2024年05月12日

おはようございます

コースの仕事は午後からです

今朝はゆっくりしています

パターヘッドを曲げました

これで概ね出来上がりました

まだまだ骨子のところですが

 

左がオリジナルのデータ

右が作製中の仕掛品のデータ

ライ角なんてどうでも良いのですが

あとで修正できるでしょ

フェイスプログレッションとロフトが異なるように見えますが、

ロフトを削って同じにしたらほぼ同じフェイスプログレッションになるでしょう

そこまでは考えれば分かるでしょ?

主にリーディングエッヂを削ってロフトを立てることになるでしょ

そしたらフェースは後ろに行くじゃないですか

 

こっちがオリジナルね

トップラインの傾斜

見て分かります?

ボール側に傾いてるの

さあ、そうした方が良いのかどうか

まだ分かりません

削って行きながらその都度試打すると、何か発見するでしょう

何かしらの工夫があったんでしょうね

 

この中にきっと隠れるようになっている筈です

地道に、若干大きめに

ゆっくりゆっくり仏様を削るようにして行ったら、何かしらが現れるのでしょうね

私はそう思います

 

先ずはホーゼルをきれいに出さないとね

私以外、誰にも出来ないと思います

打つ者にしか分からない作業工程が、必ずあるんです

言うても分からんでしょ

それを説明するのがどれだけ難しいか

 

まあ、もうちょっと待っててくださいね

カッコの良いパターを作りますから

 

問題はホーゼルの長さだな~

 

 


Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス