ゴルフのトータルアドバイザー 「マスダゴルフ 姫路」で必ず検索できる
ホームリッチな店長日記子どもたちを本気で走らせないと
リッチな店長日記
子どもたちを本気で走らせないと
2016年11月02日

もうちょっと走らせんとアカン状態です

ここんところ毎週火曜日に走ってもダントツ私がトップ

これではアカンでしょう

小学校のマラソン大会を前にもうちょっと頑張らなあきませんな

 

実は私はバロメーターです

小学3年生の学校でトップの男子生徒には、負けるんです

経験上分かるんです

それを基に推測しますと、今年は惨敗です

これでは戦えない

早急に対処しないと

 

ゴルフだけ出来たらエエねん、なんて思わんとって欲しいな

結局は何でも一緒や

簡単に負ける人間が、どうしてゴルフだけ強くなれるんよ

そんな絵に描いたようなことを考えてたらアカンと思います

言うでしょ

プロ野球の選手は少年時代、ほとんどの選手が4番でエース

そうでない選手がいるからって、そっちを目指すのは本末転倒

 

ゴルフや野球はすぐにプロを意識させてしまう残念なスポーツのひとつです

そうではないスポーツの楽しみ方を阻害されていると言っても理解されるでしょうか?

一生懸命やったら、すぐにプロという言葉を周りの大人から出されてしまいます

それって要らんプレッシャーよ

プロになることを意識しなくても、もっともっと楽しむ方法があるのに

そうすると、アマチュアスポーツとしての楽しみ方がもっと確立されていかないかなー

どこかのゴルフ倶楽部の研修会のおじさんたちがゴルフ旅行を楽しんでるのとはまったく別の姿で

ふつう、そうもしてられない経済状態でゴルフ好きな人がやめていってるのが残念でねー

 

 

昨日はボールがいっぱい入荷してきました

早速売り切ってしまいましょう!

 

朝から練習場なので、後ほどアップロードします

 

 


Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス