ゴルフのトータルアドバイザー 「マスダゴルフ 姫路」で必ず検索できる
ホームリッチな店長日記なんのこと? って みんな言うだろうな〜
リッチな店長日記
なんのこと? って みんな言うだろうな〜
2024年07月29日

これじゃフランジのヒール側が見えすぎるんよ

分かります?

トップブレードはまだ細くしますので調整できますが、ヒール側がね〜

 

さあ、これからホーゼルを削ってみるわね

 

 

ちょっとスリムにしてみました

ほぼこれで打ってみます

さあ、どうかな?

 

こちらがオリジナルだけど

ここまでホーゼルは細くしないからね

フェースからホーゼルが出た感じを出したいんです

少し引く感じをね

だから細くするんだったら、後ろ側を削ってみます

ここを細くするのは、トップラインの細さに繋がっていくと思うんです

まあ、それなりにね

 

まだ削れるけどさ

 

 


Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス