ゴルフのトータルアドバイザー 「マスダゴルフ 姫路」で必ず検索できる
ホームリッチな店長日記まだだけどね これが分かったら
リッチな店長日記
まだだけどね これが分かったら
2024年07月28日

https://www.youtube.com/watch?v=mslviowtyjo

これがご理解いただけたら

私は何も話すことはありません

 

 

今ホーゼルを削っているパターです

8802ならもっと上手に作るだろうけどさ

あのシャフトは入手不可能だよ

 

もっともっと硬いシャフトが必要だけど

そんなものはないものね

現代のゴルフには、あの柔らかいシャフトは向かないよね

今は一生懸命ジョージロータイプのパターを作ってます

 

ホーゼルはさ〜

まだ削る方法があるんです

まだそれはやらないけどね

しかしさ〜

今週の金曜日までには、ホーゼルを削って持って行くよ

入るパターにしてね

 

 

どう?

こんなパター

入るように思わない?

そうだろうね

ピン型にするには、ミーリングマシーンが必要になります

そんなパター、私は要らない

誰か他の人が作るだろうから

私が作ったらもっと違う形になるだろうけど

そんな仕事をする人を知らないから

中国では簡単に安価で作ってくれると云うよ

でもね

私が作ったら、ノウハウは全部筒抜けになってしまいます

それじゃダメなんだよ

 

 

ホーゼルの付け方が、アイアンマスター型とは大きく異なります

もっとテーパーをつけて、ヘッド側を細くしないといけないんだ

さあ、そんなことが分かる人がどれだけいることだろうか

 

誰にも分かるってことじゃないからね

 

でも、皆さんには説明しますから

 

 


Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス