ゴルフのトータルアドバイザー 「マスダゴルフ 姫路」で必ず検索できる
リッチな店長日記
PING G30
2024年07月25日

PING G30 のスリーブ

途中からラバーソケット付きに改良されたのはご存知でしょうか?

ソケットがないままシャフトを装着すると、折れの危険性が高まります

ですので、ソケットはつけてください

通常のソケットを改造されても構いませんので

 

 

今、私が探しているもの

ゴルフのキャリーバッグです

これがまた役に立たない代物ですけど

どんなものかと言いますと

昔あった学連が使ってた芯のないキャディーバッグ

分かります

単独では立たないの

セルフラウンドするときには便利だけど、

しない人には全く関係のない

スタンドってね、傾斜では役に立たないでしょ

それなら寝かしておいた方が良いじゃない

いわばそういうバッグです

ただ軽いし、担ぐと体に沿うでしょ

出し入れはしにくいかもしれないけど、なんとなくゴルフをしてる感じじゃない

素材には拘ってみたいけどね

海外から買うよりは、作った方が安いかな?

 

ちょっと調べてみるね

 

 


Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス