ゴルフのトータルアドバイザー 「マスダゴルフ 姫路」で必ず検索できる
ホームリッチな店長日記今度のパター 名前はまだない
リッチな店長日記
今度のパター 名前はまだない
2024年06月29日

こんにちは

まだ440gだけどね

これからだよ

 

まあ使用できそうな形にはなりました

溶接して少し盛ろうと思います

 

その前に週明け使ってみますね

この1本しか持って行きません

言い訳なしだよ

雨降ったら錆びるだろうか?

 

ヒール側はもう少し絞るべきだと思います

ヒール側が大きいのは、アイアンマスターでしょ

あれとは違うのね

もう少しヒールを向こう側に持っていこうと思います

まあ、ちょっと打ってからね

 

スイートスポットのあり方が、IMGとジョージローとでは違いますよね

IMGはホーゼルが長く、太め

それにヒール側が大きい

てことは、はなから芯で打とうとはしてないんです

安定性を求めたのかな

ジョージローは、ホーゼルが短め、それにテーパーが入って細い

トウの方が高く、芯を少しでも真ん中に近づけようとしています

ってことは、芯が小さくなるわけね

ストロークの方法も変わるわね

だからジャックはタップ式なのね

あれでストロークで打ってたら、相当芯を外しまくるだろうね

 

しかしヘッド重量が400gを超えると、タップ式ではヒットできません

だから、イップスにもなりにくい

 

削り方にも工夫が満載です

そんなに簡単に真似できないから

 

やれるものなら、やってみろ

簡単には負けないから

 

 


Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス