ゴルフのトータルアドバイザー 「マスダゴルフ 姫路」で必ず検索できる
ホームリッチな店長日記もうちょっと頑張り抜いたら、新しい展開に どうぞお楽しみに
リッチな店長日記
もうちょっと頑張り抜いたら、新しい展開に どうぞお楽しみに
2024年06月27日

おはようございます

先日、繁昌亭に行ったんです

そしたら隣のお客さん、関西弁やない

西の方の訛りが無いな~と思てたら、小豆島から来たとおっしゃる

「からかい上手のところですね~」

云うたら

「高木さんね」

って、よう知ってはる

あとで大阪のおばちゃんやないけど、云うて

飴ちゃん貰いましたけど

 

昨晩やっと、レイトショーで映画に行けたんです

私、高木さんのファンやから、もっと早く観に行くつもりでしたけど

 

小豆島、良かったね~

生そーめん

小豆島の醤油で食べてみたいね~

 

 

明日、パターを削る日です

ヘッド重量400gを切るどこかでいったん仕上げてみようと思います

それでも、

それなりに入ったってさ

練習もせんパターで16回

後半はマイパターで19回

マイパターはオデッセイで、軽すぎて距離が合わなかったって

軽すぎたようです

さあ、どれだけ普通のパターに近づけていくかな

 

私は出来るだけ面を出さないで、最後に仕上げで出す人だから

他の方と作り方は違うかもしれません

ぼんやり作って行くんです

 

今回私の意に反して面が先に出来上がったので、次作は本チャン

ぼんやり作りますよ

ちょっと高度だけどね

 

 

さて、

あとは「夏だけキッズ」の紹介だな

 

それはまたあとで

 

 


Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス