ゴルフのトータルアドバイザー 「マスダゴルフ 姫路」で必ず検索できる
ホームリッチな店長日記強く打つ 今度はこいつを教えてみようか
リッチな店長日記
強く打つ 今度はこいつを教えてみようか
2024年06月16日

おはようございます

普段、人が教えない「強く打つスイング」を教えたらどうなるだろうか?

特にショートアイアンだけど

強く打つのに、フェースは返しますか?

返さんでしょう

しかし、マットの上では手首を傷めるでしょうね

 

いわばパンチショットですよ

 

環境が得られなければ、ティーアップしてもいい

それでもぶっ叩くんです

子どもにはそういうのを教えてみようかな

 

 

(あれっ? このジャムパン美味しいな~)

山パンだっけ?

相生付近の

2号線沿いの

今ジャムパン食べてるけど

これ、美味しいよ

話題のパン屋さんだけどね

 

 

今日もプロが勝つと思う

お侍さんが始まったところです

それはただの一点

ここがダメかなと思うところ

腰と肩のトルクが足りない

そういうのが範疇に無いんだと思います

椅子に腰かけてテークバックするでしょ

そしたら腰は固定されているじゃない

そしたら、胴体がねじれて、少し痛いような引張られるような

きっとそれが無いんだよね

だからね

一回一回痛いの

そして緊張すると、わやくちゃになるのもそう

 

痛いってこと、

まさかとは思うだろうけど

ホントは痛いんじゃなしに引張る感じだけど

それを感じながらやるもんなんだよ

 

それを知っている男

いや、女もそうだけど

ちょっとやそっとじゃ、打ち負かせないよ

 

 


Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス