ゴルフのトータルアドバイザー 「マスダゴルフ 姫路」で必ず検索できる
ホームリッチな店長日記お友達ごっこはもうしたくないけど、何故か兄弟みたいなんが増えていく
リッチな店長日記
お友達ごっこはもうしたくないけど、何故か兄弟みたいなんが増えていく
2024年05月06日

そうか~

やっぱり無理なんやな~

そうだな

子どもには、人前で自分の意見を主張すること

そうしないことには、他人の意見を理解することは難しいかもしれない

 

友達じゃないやつらとうまくやっていくこと

それが大事なのに

やろうとはしないよね

いつの間にか、友達の集団になってしまう

これってどうなんだろう?

 

私が言ってる意味

分かる?

 

 

組織はそういう風にはなってないんだ

とある巨大組織はイエスマンで固めてある

それは良く分かります

そういうところに私がいたらどうなるだろうか?

直ぐに飛ばされるか、クビを切られるかだろうな

しかし、スーパーサブっていうのは、それと紙一重なんだ

私はそう思う

ただ思うだけだが

 

覚悟の上で何でも語るよね

ボスのご機嫌も顧みないで

 

まあ、そういう集団が作れるかどうかは

とても難しいよね

絶えずソリの合わない誰かしらが、身近にいるわけだから

さあ、そこを歩いていけるかが

ここからの勝負になるだろうな

 

そのつもりだけど

 

 


Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス