リッチな店長日記

これは別件のパター (ショージタロー)

2024年10月05日

こんにちは

こちらは今までのパターヘッド

見覚えありますか?

溶接がちょっとね

スが出てたところ

直してもらいましたよ〜

 

上手に直してるでしょ

私はよう知りませんが

なんか良さそうよね

削ったら分かるけど〜

 

大丈夫だろうな〜

ここから先は私の仕事

 

ちょっと心配やけど

心配のない仕事は、アカンのよ

舐めてかかるから、エエものが出来上がらない

だから、グリップ交換て嫌いやねん

簡単すぎるがゆえ、舐めてかかるでしょ

そんな仕事は嫌や

どんな仕事も気合を入れてから入らんと

絶えず失敗がつきまといます

グループレッスンなんて最たるもん

いつもやってるから、いつもどおりやったら終わるけど

それやったら、いつ切られても仕方がない

 

仕事ってのは、ほんとに恐ろしい

雇われてやってる方がよっぽど楽

しかし、私はその楽が嫌なんだ〜

 

 

さあ、お昼から先端工具を買いに行ってこようか

ほら、小型の回転するものでゆっくり削った方が良くない?

きっとそうでしょ

 

カインズはね

細かいことまで、しかもお姉さんが教えてくれるんだ

DIYを女性から習うって、

結構新鮮なんだよね

 

 もちろんパターヘッド持って行くんよ

 

 

Facebookコメント



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット