リッチな店長日記

パターのブレードが長く見えること自体良い事か悪い事か分からない

2024年09月03日

おはようございます

昨日はほんとパターだけだったかな

色々打ち方を変えてやってみました

使用グリーンはホールによりサブグリーンで

なんとなく姫高麗

最近のグリーンの芝は、ミックスが多いですな

ポラロイドレンズのサングラスをかけると、雑草が良く見えるの

緑の色が濃く見えるし

ようみんなやっとるな~

それでお客さんからは苦情が来ないのよ

あれ結構コストダウン出来ますね

 

しかしまったく粘らない

パサパサのグリーン

だから下りが入ると難しいですよね

それにフックやスライスが入ったら

とんでもないことになりますよね

でも、パット数、

昔と比較したら、かなり少なくなったんじゃないでしょうか?

別にみんなが上手になったわけでもない

パターが良くなったとも思わない

ボールが大きくなって、柔らかなったからやろか

ディンプルの形状も変わったしな~

芯もズレてないし

昔より丸い

 

そんなわけもなく数が減ることなんて、ありえへん

人が上手になっただけじゃない

何かがあるから数値の変化が大きくなるのよ

 

良いパターは作りたいけどよ

影響力は、ボールやったりグリーンやったりするんやないかな?

 

昨日は27回

どうしたらうまく行くのか

もうちょっと考えようね

 

しかしね

シャフトを少し柔らかくすることによって、調整はやりやすくなりました

しかし、もう少し振動数は高い方が良いかな?

 

あと、もうちょっとだね

 

ただね、

ヒール側の削り方がまだ分からない

 

さて、どうしようか

 

 

Facebookコメント



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット