リッチな店長日記

今日はほんとにボールが追えなかった

2024年09月02日

こんばんは

昨日ね

今日のゴルフのために、ちょこっとパターを触っといたの

シャフトを換えたんよ

少し柔らかくしてみたの

今度はパター用のシャフトを入れてみてね

どうか分からんけど

ヘッドは重めだから、グリップは重目のもので

34インチ程度に仕上げたの

ちょっとコックを使ってストロークするパターだから、もう少し短くても良かったんだけど

1回3パットをしたけど

それなりに、27回だったかな

慣れないパターの割にはまあまあかな

 

まだヒールを残してるのね

ホントは、ジョージョロータイプにヒールは無いんだ

しかし、ヒールを無くしてしまうと

トウでしかヒットできないようになってしまう

さあ、どうしようかな?

 

ジョージロータイプってね

トウ側が高いのって分かりますか?

それだけでずいぶんフェースが被って見えるのね

だからよ

ライ角度はもう少しフラットでもいいのかな、と

 

それはね

通常のパターを使ってる人には分からないと思います

8802タイプを使ってる人だって分からないよ

全く違うんだから

それでもね

右に外す気がしなくて済むんだ

そんな気持ち分からないでしょ

ある一部分の人しか

 

自分が使いたいパターを作っていないの

今回はね

だから面白いことが分かるのよ

 

 

Facebookコメント



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット