リッチな店長日記

早くも本日の続編

2024年09月03日

パターの件です

昔、PINGに「デイ」や「マイデイ」

「ジング」や「ジング2」ってありましたよね

今となってはヘッド重量が足りないのですが

それでもデザインは素晴らしかったのですが

もう無いのよね

途中からトップラインが水平になりましたが

元々はトウの方が高かったのね

PINGのパターって、バリエーションが豊富で

あなたの好きなスタイルを選んでください

そんな感じでしたかね〜

私も輸入業社に勤めてましたから

あのデザインの意味が分かった上でみんなが使ったらどうだったんだろうか?

 

パットの名手の一人

ブラッドファクソンもピンの使用者でした

マイデイでした?

きっと重量が合わないのでキャメロンに作ってもらったと思いますが

 

カーステンはあのデザインの意味が分かってたけど、息子は分からんかったんかな〜

 

このパターはこういう機能があるので、こういうストロークをしたら良くなるよ、とか

こういうストロークも出来るパターだからね、とか

言う人がいても良いのかな

 

なんか巷には裸の王様が多くなってるように思います

 

 

Facebookコメント



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット