リッチな店長日記

台風準備 半分完了 あともう半分は明日

2024年08月26日

工事が済んで、ちょっと自分で直して

明日は屋根の点検

ちょっとマニアックなことをせんとアカンけど

今日カインズに行って、教えてもらってきたの

DIYは趣味にしたら、もしかしたら、何かと始末できるかもしれない

まあ、それなりにお金はかかるけど〜

自分の仕事の延長でもあるけどね

 

首位とゲーム差3.0やのに

たったの3.0やで

それでこの時期何かと言われなアカンのん?

おかしいやんな〜

1カードで同率首位になるかもしれへんのに

また記者がマッチポンプを始めよった

いつものことです

首位と3ゲーム差、って

タイガースファンはそれでエエんやけど

何を望んでるんやろか?

まさかアレか?

そんなこと、9月にならんと分からへんわ

コオロギも鳴かんうちにストーブリーグに突っ込ませるなよ

 

今年はエラーが多いけど

それでもそれなりで

まだ捨てたもんじゃない

 

それでも今週、観に行く予定やったけど

台風でダメかな〜

 

明日は屋根から落ちんようにせんとな〜

 

 

Facebookコメント



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット