リッチな店長日記

ドライバー打たへん方がスコアは良いよね~

2024年08月22日

おはようございます

セミも鳴かんようになりましたか

それでも静かなセミは鳴いてますか

これがコオロギに変わるんですな

いや、別にセミが脱皮してコオロギになるんやないですけど

そんな仕組みやったら、ちょうどカブトムシやら、クワガタムシに変わったところで採取する

それでも、持って帰ってるうちにセミに脱皮してしもたらおんなじことですな~

 

こんなんなんぼ酔うとっても話したらあきませんよ

アホやと思われますから

 

 

「なんでゲームするんや?」

昨夜はゲームについて聞いてみたのよ

パットを教えてたら癇癪起こしてパターに当たる

怒って良い子どももおったら、怒ったらアカン子どももいるわけよ

別に親の経済状態からじゃないよ

子どもの特性からね

そしたら大好きなゲームに失敗してもゲーム機は投げつけんでしょ

なんでかな~、と思いましてね

ゲームに難易度は無いんやという

ただ相手と対戦するから、そんなん易しいとか難しいとかは無いって言うんよね

そしたら強い相手としたらずっと負けてて、弱い相手にはずっと勝つわけ

なんかトランプみたいなもの?

そしたら強い相手にかかって行ったらエエのにな~

どうもそんな風にも見えへんし

 

「そしたら自分がやったらエエねん」

そういうて自分の土俵に上げようとする

そうは行くかい!

「そんなことしてる時間は無いし、せーへん」

言うてね

断っときました

 

絶えず同じ人とするのって嫌やもん

出来たら知らん人とゴルフもしたいぐらいやし

職業を隠して好きなように打ってね

私のゴルフはそうよ

定石ばかり踏んでたら、それってゴルフをしてるように思われへんもん

いや、皆さんはトラブルの無いようなゴルフをしてくださいね

私は色んな球を要求されるのが好きなんです

 

前に木があったら、どちらから回すか

転がすのか、それとも上げるのか

そういうのがゴルフでしょ

スコアを求めようとすると、そういうのじゃダメですけどね

 

楽しいのとつまらないのと、まったく違うんよね

それはね

両方あって良いものよ

楽しむゴルフの日と

つまらなくても頑張る日

 

みんなそれなりにどちらかに偏るでしょ

両方あった方が良いよ

 

 

ゴルフのクラブを作る方ね 

ヘッドを削る作業よ

そちらの進捗状況は、というと

ボーっとしてるわけじゃないけど

私が過去に削ったウェッヂを、もう一回手直しをしてやろうかと思ってね

完璧に近づけたらどうなるだろうか?

 

完璧を求めて、

9月になったら

私はラジオ体操の講習会に出かけます

行先は島根県です

しかし、

みんなの体操はやったことがありません

これ、速攻で覚えないとね

 

 

Facebookコメント



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット