リッチな店長日記

日本ではインター倶楽部 オーストラリアではペナンツ

2024年08月21日

おはようございます

昨日は関西ではインター俱楽部というゴルフ倶楽部対抗の試合がありました

私は出たことがありません

倶楽部の研修会に入っている人々の対抗戦です

倶楽部によって選出方法に違いはあるのですが

 

生徒さん、

長らく生徒さんやな~

プロゴルファーの開いておられた研修会やトーナメントの予選会もよく私と一緒に行きました

一位グループのシニア選手として健闘されたようです

今年は生徒さんたち、よく頑張ってるな~

 

よう分からんでしょうけどね

センセはゴルフは過去にして,そろそろ引退みたいな人の方が上手に教えるんと違うんかな?

だから、今の私にゴルフを求めるな、って

練習している暇は無いの

何か健康づくりにするのなら、また別のことを考えますから

 

私はインターの試合には出たことがありません

しかしね

私は出たんよ

それもスキッパーで

キャプテンでね

もちろん話はオーストラリア

ボンダイゴルフクラブからも出た

ブルーマウンテンの今は無き、カトゥンバゴルフクラブからも

南部の大好きなモリモクゴルフクラブでは、キャプテンに選出されていたのが、急遽帰国しないといけなくなった

大活躍するつもりだったのに

 

それほど活躍はしてなかったかもしれないが

向こうは、一試合だけじゃなく、本当のクラブ同士の対抗戦

面白かったさ~

日本人は私だけ

ボンダイなんて、私以外は子どもやったもんな~

分かる?

私がまとめてるの

他はほとんどが大人の選手よ

 

外国人の私がまとめる子ども中心のチーム

それほど強くはなかったかもしれない

でもね

闘ったの

試合が終わったら、相手チームと一緒にみんなで飲むのよ

ウチのチーム、私以外はソフトドリンク

挨拶はトニー

私は話せるけど、そこまでは行かない

その後トニーはプロゴルファーになりました

 

第二次大戦後、アンチの人が未だいる中

頑張ってた私

まるで今と別人よね

 

 

Facebookコメント



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット