リッチな店長日記

もうすぐできるよ

2024年06月05日

こんばんは

 

まだシャフトを接着してないけどね

ソケットも入ってないし

とりあえずロフトをもっと立てないとね

 

フランジのヒール側をも少しスマートにして

 

どんな形に仕上がるかな?

楽しみだね

 

アイアンマスター型じゃなく、

ジョージロータイプで作ろうとすると

そらそれなりに大変なんです

 

 

シャフトは固定しておりませんが、

ボールペンの先

芯を納めた状態で

こうやって真ん中でバランスが取れるのよ

インチキなしよ

仕上がってもこのバランスは保たないとね

 

 

https://www.nbcsports.com/watch/golf/usga/nelly-korda-extended-highlights-u-s-womens-open-round-1

ネリーコルダが10を打った後、涙目でインタビューを受けているところ

しかしインタビューアーは、レクシートンプソンの時のようではなく

やさしく感じられます

10を打った後でも、インタビューに答えるネリー

だから私は好きな選手です

話す言葉も同情を生むやん

 

日本にこんな選手いた?

私は知らんけど~

 

 

Facebookコメント



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット