リッチな店長日記

なんやねん 雨て そのつもりで電車に乗ったやん

2024年05月28日

こんばんは

特価販売の手袋、載せておきましたよ

この発送方法、まだよう分かっておりません

簡単そうに書いてるんですけど

できなかったら、定形外で発送しますが

「クリックポスト」っていう発送方法ですが

自信ないんです〜

https://wedge.ocnk.net/product/1225

 

 

雨やむいう話やったのに

なんで中止にするんよ〜

あのね〜

遅刻しながら、行ったやん

山陽電車に乗って

そしたら、中止って声が聞こえるやん

まさか私は球場に行くカッコやなかったの

靴はゴアテックスの登山靴

肌寒かったのでジャンパー着て

その上に季節外れのグラウンドコート着て

しかも真っ赤

さらのレインハットを下ろして

なんとそれが水色

姫路市のゴミ袋も用意してよ

袋の中にはレインウェアの上下

まさかムキ出しやなく

そこらにあったエコバッグに入れてよ

不審者が電車に乗ってたやん

応援ユニフォームも着んとよ

今日は新庄監督を応援しようと思たんよ

Fのマークの帽子買うてね

 

あかんかったな〜

 

そいで帰ってきて仕事をしとる状態

 

今はしっかり雨は止んでるし

残念やな〜

 

 

片付けてたら、昔娘が使っていた5番アイアンが出てきました

これでも使ってみようかな?

あのね

5番アイアン1本作るにしても、まずスコアラインの刻印を作らんとあかんのよ

5番アイアンなんて、それほど需要はないし

採算なんて取れへん

 

何が違うか、って?

スコアラインの長さが違うの

私のは、スコアラインを短く作るの

 

そしたら、

こういう風には見えんと

トウのミラーフィニッシュが幾分広めに見えます

そしたら、トップラインを低く削れるでしょ

分かる?

それにね、

長い番手はトウを低くデザインしてやった方が球は上がりやすくなるでしょ

スコアラインを無視して削ってもやれんことはないけど

やっぱり見た目のバランスが取れないわ

 

 

Facebookコメント



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット