リッチな店長日記

障碍者スポーツ観てたら私のアスリート魂が騒ぐんよ

2024年05月24日

おはようございます

絶えず一歩上、一歩前で勝負せんとアカンの

まさかと思われるやろけど、その準備に手を抜いたらアカンわね~

クラブ見たら分かるやん

だいたいどんなゴルフをするか

どんな球を打つか

たまに性格まで分かる

 

クラブにキズがあるから癇癪持ち、ってこととは違うんよ

むしろ逆やな~

異常にきれいなアイアン、ウェッジっていうのは気味が悪い

クラブの意味合いが分かっていない

クラブがキズつかないような使い方をしている

正しく使ったらアイアンってキズがつくんやもの

少し潜ったボールに対し、

異常にドロップしようとして回避はできなくもないが

そればっかりやってたら上手にならんでしょ

フェースかぶしてトウで打ちます

ある程度ロフトのある番手でね

そしたら、トウのミラーフィニッシュが傷むんよ

もしかして小石があったらトウが凹んだりもします

クラブが傷まんようにゴルフをする人

それはそれ、なんです

なんぼ大枚叩いて買ったクラブだって、そこに資産価値を求めたら

幾分ゴルフは諦めんといかん

常識やけど、それが分からん人は多くいらっしゃいます

 

一打のスコアか

それともアイアンの資産価値か

 

好いたようにしなはれ~

 

 

構えた姿勢でもだいたいどんなスイングをするのか予測できます

ただ、その姿勢から効率の良いスイングを想像しますから

ぜんぜんアカンパターンもありえます

 

ボロボロになったボンダイウェッヂ

まだ見たことが無いんよ

そういうの見たら

私はきっと言うやろな~

「ありがとう」

いうて

 

 

Facebookコメント



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット