リッチな店長日記

またあとで 思わぬ重労働

2024年05月25日

増田明美さん大活躍!

競技が終わった後は、出口付近でお客さんと撮影会

そういう人に私もなりたい

 

ブラインドゴルファーならぬ、ブラインドアスリート

アイマスクをつけて走り幅跳びをする、金メダリストと銀メダリスト

サポーターのコーラー(caller)が踏切板付近で声掛けをするんです

競技者が踏切る寸前に避けるのは名人技

 

 

今日はね~

子どもにトレーニングを教えてたの

あの~

ガチのやつね

何時間でもできるような安易なものではありません

相手は高校生

「出来るか~?」

云うたら

「ハイ、できます!」

云うて答えるの

一番危険なタイプやん

できる思てケガさせたらえらいことになるで

だから、そんなに簡単に返事をするな、って云い聞かせたんだけど

辛かったら辛い、と

痛かったら痛い、と

しんどかったらしんどい、と

云わせんことには、安全なトレーニングは出来ません

見る方もしっかり観察してないとね

 

しかも私も一緒にやるんだから

最近怠けているのに

知らんで~

二日先の月曜日

まさか、三日先に出るか~?

どっかが痛くなるの

 

しかしな~

昔野球しとったって云うけど、

2シームと、4シームの違いが分からへんて

そら、ありえへんわな~

いや、硬式テニスのボールを投げさせたんです

私の方が上手って、

そんなこと期待してないし

 

何かエエとこ、引き出そうとしとんのに

たまには私より上手にやれよ

 

 

Facebookコメント



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット