リッチな店長日記

たまの高麗グリーンはパットを蘇らせる

2024年04月26日

こんばんは

本日はゴルフでした

私のゴルフは独特です

調子が良ければいいけど、調子が悪いととことん悪い

それでも、一生懸命考えているんです

ゴルフクラブのことを

 

今日はね

今週行った練習場で見つけた問題点

アイアンを構えた時の違和感

それを修繕して

結果どうなったか

 

実は結構直しているんです

5番アイアンのライ角度

6番アイアンのホーゼルの削り

8番アイアン雄ポケットの削り

 

それに、

持って行ったパターが「ピン アンサー2」

ショートパットを左に引っ掛けて外したのが、3度ほどあったか

やってるうちに修正方法を考えついたのですが

未だ解決できず

しかし、何をやるべきかはよく分かっております

 

ただ、

ヘッド重量がもう少し重くはならないものか、と

 

高麗グリーンの割には、良く入った方です

 

 

さあ、三連休はゴルフ場でしっかり働いて

4日は同窓会だと

楽しみにしてるけど

 

二次会にカラオケ行ったって、歌う歌が無いぞ~

前回「マジンガーZ」を歌ってしまったからね

 

もう遅いわ

「六甲おろし」しかないやん

 

しかしな~

 

 

Facebookコメント



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット