リッチな店長日記

まあまあ、それなりに仕事して

2024年04月21日

こんばんは

ちょこっと忙しかったです

後ほど何かしら書きます

相当くたびれモードですけど

 

やっと来たぞ!

「ボンダイウェッヂⅡ」に使用するパーツが

 

材質を変えてみました

これなら上手いこと行くでしょう

 

まあ、見とってください

良いのが出来上がるでしょうから

 

 

あとで書きますね

 

 

さて、何の話をしましょうかね~

 

私は毎朝欠かさずヤクルト1000を飲んでます

ヤクルトレディーさんが勧めるものを色々試してみるのです

騙されたりはしてませんけど

こないだから飲んでる青汁

これ、なかなかよろしいな~

なんで飲んでるかと申しますと、

髪の毛のコシを出すためです

確かに効果があります

それが、髪の毛が密集して生えているように見えるかどうかは、知らんけど~

 

 

来週の予定の一つにパターを作ることがありましたが

どうも時間が足りないみたいです

 

どうしようかな~

 

クラブ作りを優先しようかな?

かなり込入った仕事になります

 

あのね

モデルになるパターがあるの

それと全く同じものを作ろうとするの

しかし、コピーじゃないのよ

分かる?

それを販売しようとはしていないの 

どうせ、作ったところで何か問題点が発生するの

それをその都度解決していくのが仕事

だから同じものには仕上がらないの

でも、最初からアレンジを考えてやったら

どうしようもないものが出来上がるのは目に見えてます

 

もうちょっとこうした方が良かったかな?って思うのは

出来上がってから

だから、駄作がいくつも出来上がるの

じぶたれって云うんだっけ?

知らんけど~

 

あのさ、こないだタイガーが練習でウェッジとパターを1本持ってコースに出てた画像がありました

知ってる?

どんなパターを持って出たか

実は8802だったの

勿論オリジナルのね

そこで腑に落ちたのよ

タイガーのパター

SCじゃない

あのニャロメの部分って分かる?

ピンパター(アンサー)って、ニャロメの頬っぺたの様になってるでしょ

特にスコッツデールは

タイガーのは元々アンサー2よね

アンサー2って、トウ側の方が重くない?

ねっ、そうでしょ

だから8802なのよね

トウを回してストロークするのに向いているの

つまり、インパクト以降はシャットフェースになるの

真っ直ぐ引いて真っ直ぐ出すのなら、ピン アンサーで良いじゃない

 

言ってる意味、分かりますか?

 

 

Facebookコメント



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット