リッチな店長日記

今日は何するんやったっけ?

2024年09月12日

おはようございます

荷物が遅れてるようですね

県知事の辞表も遅れてるようですが

恥ずかしい県になりました

一応誇りはあったんですが

どうでもエエけど恥ずかしいわ

最初に推薦した人も恥ずかしい

きっと

「こういう人やとは思わんかった」

などと嘆くんでありましょうな~

そこまで見抜いてから、立候補の際の推薦をしろよ、と

まあ、情けない

もう一回選挙をすることが嫌なのかどうなのか

もうここまで来たらそれしか残ってないでしょう

スミマセン

その間、日本列島からこの県を抜いといてください

モザイクでも構いません

大阪から、岡山へ

あるいは、京都から鳥取へ

行くのには長~いトンネルで、何も景色は見えないでしょうけど

そうなっても仕方がないです

裏門公開中の姫路城も、姫路駅からあの北へ上がる道だけ公開して

あとは真っ黒でしょうけど

ごめんなさいね~

甲子園は、やや暗めの緑で営業するようにしておきます

気がつかないかもしれませんが

ただ残るは

あの島です

日本の最初に出来た島

あれ、覆いを被せるかどうか

しかしな~

瀬戸内海に浮かぶあの島はキレイからな~

あれハンパに開けたら、明石海峡大橋はどうやったらいいんだ?

途中から明るくしておくか?

舞子辺りはやっぱり覆っておいた方が良いだろうね~

ピッカピカの県になったら、改めて覆いを取除いて

自慢のできる我々になりたいな~

 

あんなの全国放送では、やってもらいたくないよな~

 

勘違いする県民性

ナンバー1

なんてことになりかねない

 

自分自身そこが欠点や言うて

薄々感じてるし

もしかしたら、ゴルファーも

なんかヤバいかもしれへん

 

 

そうそう

今日は抜糸やで~ 

 

目の抜糸

 

 

Facebookコメント



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット