リッチな店長日記

分かりました〜?

2024年08月23日

今朝の話

分かりましたかね〜

ちょっと無理ですかね〜

難しいとは思います

これを動画で説明したら、

多くの人が理解したように思うでしょうけど

それはだいたいどこかで話のねじれが生じています

私は限度があると思います

 

なので

試しに私に尋ねてみてください

個別ならきっと説明できると思います

いやいや、その要件だけなら、費用は結構です

私は子どもにも教えますが、年輩の方の方が多いかもしれません

いや、普段は偉そうには教えませんからね

ウチのたちの悪い

いやいや

週イチで私のレッスンでしか練習しないのに、たまにハーフで30台が出る70代御婦人

80代になられても、100を切ってこられる文化系男性

 

それなりに練習場に通っている方が、それなりにプレーするのはよくあるケース

そういうのではなくても、私はどうにかしますから

 

メールでお願いしますね

 

 

Facebookコメント



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット