リッチな店長日記

実はドライバーのシャフトも合ってない

2024年07月05日

おはようございます

トウからヒールにかけて丸く削る

そしたらホーゼルの位置が変わるのよね

 

トウからヒールへの丸みが無くなったら

クリーブランドのVASみたいになります

それも面白いと思いますけど

ああいうデザイナーはどこに行ったんだろう?

 

サンディーアンディーって二つあったって、知ってますか?

「サンディーアンディーはウィルソンやんか~」

ちょっとゴルフに詳しい方ならそう答えるでしょ

違ったデザインで他メーカーからあったんです

それを使っていたのが、モーノーマン

興味のある人はそこから検索できますよね

 

 

グリーンが遅いコースは、この夏

どうやって過ごしていくのだろうか?

きっと水不足で芝生が枯れてしまうことを危惧しているのだろうな

しかし、既にお客さんがいないところ

ちょっとどうしようもないかな?

 

だって、転がらないんだもの

 

 

街角ピアノを観ております

文化の高いところには音楽があります

ピアノだけではありませんが

姫路城でもフリーのミュージシャンが音楽を奏でてみてはどうでしょうか?

 

江戸時代のお城と、音楽は合わないって断られるかもしれませんが

他との融合

 

それが出来りゃ~な~

音楽だけでもないけど

なにかしら

もっとあるんじゃないか

 

そしたら市民の向学心も自然と上を向くだろうけど

まわりの神戸や、岡山に抜きん出て

進化して行くことなど

誰も考えてないんだろうな~

 

 

パターの新しい展開

あったらいいなと思うけど

さあ、それはこれからだよ

私ならできると思う

 

 

今日は朝から大掃除して、夕方ごろには解放されて

思い切って羽でも伸ばしてみようかな

 

言ってもたかが知れてるけど

 

 

Facebookコメント



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット