リッチな店長日記

パソコン不調につき 本日やっと更新

2024年07月04日

こんばんは

やっと時間が出来ました

右掌の話ね

サンドウェッジを表す時

右手をこうやって表現しますよね

(しかし、指紋ログインで良くないんでしょ)

 

スコアラインの手前は右掌

親指の付け根辺り

ふつうはそこがくびれておりますが、ロブウェッジやサンドウェッジは

くびれが大きいと、距離が出ません

 

最近、ウィルソンR-90の復刻版

そのヘッドを研磨し直したのですが、

ヒール側が低いのね

それにトウが長く前に出てるの

あまり良いもんじゃない

ソールはトウからヒールにかけてかなり丸みがついて

そこは良いんだけどね~

ヒールも高くないとね~

ああいうのはおしゃもじみたいな形が良いんだ~

 

でも、分かんないか~

 

 

削っているパターね

逆光にしてみたの

 

試作品だからキズも多いんだけど

シャフトがね~

ヘッドが50g軽くなったのに

同じシャフトを入れたまま

週末にでも、それなりに柔らかいシャフトに入れ替えてみるわね

 

 

さあ、これからどうするか

 

今日はね

コースのグリーンが激重で

あれは参考にならなかったな

31回だけど

数字はボツ

そういうことにしよう

 

 

Facebookコメント



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット