リッチな店長日記

とっくの昔

2024年07月01日

こんにちは

嘘やと思うでしょ

まあ、それでエエんやけどね

 

https://www.golfwrx.com/741104/in-hand-photos-of-bryson-dechambeaus-3d-printed-avoda-irons-and-his-explanation-of-their-bulge-and-roll/

 

こんなアイアン

フェースが平らでないアイアン

私達が作って、実際に私が使ってたこと

あるんよね

ヘッドはまだどこかにあるはずよ

シングルレングスもすぐに試してみたし

結局ジュニア用には、むしろ逆のことをやってみました

 

長さのギャップを無くすのではなく

むしろ0.75インチにして大きめにとって

ロフトのギャップも4度から5度に広げ

番手間の飛距離のギャップを広げたんよ

そしたら、その番手のアイアンの意味合いが強く出ました

 

7番アイアンと8番アイアンは、全く違うやん

 

それでも女性は奇数なら奇数番手しか使わへんし

意味がないでしょ

今までと同じ作り方していても

 

ウチはそういう企業です

井内さんとのコンビです

 

 

Facebookコメント



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット