リッチな店長日記

リスペクト(尊敬)

2024年06月14日

おはようございます

今日は朝、ごゆっくりだけど

ホントはね、急いでるの

ちょっと考え事でね

子どもに英語を教える話

年齢と、性別

それに見た目と、不格好さから

採用はされないでしょうけど

まあね

やるだけやってみようか、と

昨日はカットして染めてきたの

カットって、切るほどないけどね

 

それで自撮りをしたら、

散髪する前の方がマシだったかもしれない

よう分からんけど~

 

提出期限が明日

今日提出の予定

だから午前中は大急ぎで

午後からは、ヘッドのバフがけに出かけようか、と

 

いや、なぜかね

繋がってくるのよ

もう私も近いのかな?

知らんけど

 

子どもに英語を教えてた人

たまたま知り合ったのね

私もトライすべきかな、と

そう思ったわけ

まあ、アカンでも

 

頭が薄くても子どもは泣かん

どちらかというとむしろ寄ってくる子どもがいる

親に嫌われても子どもには嫌われん

(これが一番アカンとこやけど)

 

まあ、やってみるよ

 

 

「リスペクト」

最近なぜか友達が増えたんだろうか?

よう分からん

長い友達、短い友人

あのね

今日は短い友人の話をしようかと思います

まさによう分からん

その人は友達が多い

なんでか分からん

とても多いの

細かい忘れ、それは数々

私と大して変わらんの

しかし、カバーできる範囲のものだから、それは黙ってやってあげるでしょ

根性の悪い人は、それをそのまま放っておいて事件になるまで待つじゃない

たまにいるよね

しかしよ

まわりにいる人がカバーしているの

大きな問題にはならない

「あの人は、忘れているかも?」

そんな疑いを持って仕事をしていても

悪意はそこには無い

でも、苦情を述べる時はしっかり述べるんだ

私もそうだけど

 

しかしな~

友達が多いっていうのは、歳とると

なるほどな、っていうものがあるよね

 

 

とりあえず

先に豚の革手を買って用意するわ

バフかけるのに必要でしょ

 

 

Facebookコメント



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット