リッチな店長日記

絶対入らへんパター

2024年04月10日

なんも悪口やありません

このままやったら入らんパターです

実際、こないだ使ってボロボロになりました

構えた感じが

メチャクチャ悪い

 

しかし、

こう修正したら入ると思います

 

それを後ほどお話ししましょうね

きっと皆さんにも言い当たることだと思います

 

 

ポンと置いて、左を向くパター

どうしようもありません

そういう打ち方を推奨しているパターもありますが

どうも納得がいかない

特にショートパット

 

 

それで、ホーゼルを曲げてみました

ほら、直っているでしょ

直し方?

難しくはないけど

ライ角をアップライトにはしないこと

この形パターは、フラットにしても良いけどね

ライ角度は68度にしてみました

通常は71度でしょ

 

フェースをスクエアにした時にロフトは2度になりました

たぶんこれで良いと思いますが

そんなパター

お店に並んでいるかな?

滅多に無いと思うけど

 

 

Facebookコメント



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット