リッチな店長日記

オイオイ、木戸を忘れてるやろ

2011年10月15日

何考えてんねん、デイリースポーツ

阪神ファンの一番嫌いな

 

巨人?

 

いや

それもそうやが、そうやない

 

中日?

 

それも違う

 

原監督でもない

 

もっと、世間をなめたおっさんがおるでしょ

東京に

 

ナベツネいうおっさんが

 

阪神ファンだけやないかもしれんけど

 

なんで、デイリーの一面がナベツネがらみの話題なんよ

ネタがないにしても、それはあかんやろ

 

落合を監督に迎えろという話

まあ、そんな進言まではしてないだろうけど

どないしてナベツネの話がトップなんよ

 

やる気なくなったんか、デイリー!

 

いつから神戸新聞から読売に身売りしたんや!

 

内村航平では売り上げが伸びないと思ったんだろうな

 

それでもよ、

ナベツネはないやろ

 

阪神ファンである方も、そうでない方も

次の監督は誰が良いと思います?

まあ、興味のない方は何にも思わんでしょうけど

アンチの人は、もっとあっさり負けてしまえとか

まあ、エエやないですか

阪神ファンの人は、350日、阪神の記事が一面に載ったデイリースポーツを好んで読んでいるんです

(あとの15日は、競馬か、なでしこか、急なビッグニュースに変わる)

 

書いてある内容は、次の監督候補について

落合 

梨田

和田

 

それに追加して

平田

 

板東英二は出てない

出したれよ

たまには

 

 

落合

強くなるのは間違いなし

クライマックス進出の心配はなくなるが、フロントはチームのカラー、ファンのカラーをまったく違う色に変えてしまうつもりか?

強かったらそらエエけど、それこそ金満チームになりかねん

少なくとも私は、常勝チームを望んでない

毎年、クライマックスに進んでくれたらそれでエエ

他にも、それくらいのレベルにしてくれる人材はあるはずや

だから、勝手に却下

 

梨田

既にチームが出来上がっていた日ハムやから上手くいった気がする

たしかに阪神の選手は揃っている

しかし、いったん崩れだしたら雪崩のように

それもまた、ファンやスポーツ紙が焚き付けて、ありもせん話題が蔓延する阪神

そのプレッシャーに一番弱そうなのがこの監督

勝っても笑てられへんのが、阪神の監督やん

笑顔が似合うこの人には、ちょっと酷な気がする

 

和田

なんぼ生え抜きや云うたかて

 

ちょっと線が細いような

でも、最初から太そうなんを求めてはないけど

どやろ?

幾度の退場処分になるんを覚悟して、そこに登るんやったら私は応援しよ

熱ーいタイガース

それを魅せてくれるんは、この人かもしれん

 

平田

平田かー

これまでの貢献から、させてあげたいのは山々やけど

選手目線でものを見すぎるのは、どうもコーチ向けかもしれへん

監督にするのは、逆にもったいないような気がする

 

木戸

なんでこの名前が出てこんのよ

これしかないやんかー

そう、私は思うのよ

岡田の次は木戸

そう云われてたのに、真弓に替えて失敗

ここは2年間木戸で行こう

ルックスで考えすぎるな!

フロントの皆様方よ

和田に関しては、そう思えて仕方がない

木戸のルックスが悪い?

どう見ても私とチョボチョボや

エエわけないやろ

 

木戸監督で、2012年はクライマックスシリーズに行こう!

 

それから、

コーチに赤星と矢野をチームに戻そう

誰かも云ってたな、そんなこと

 

西田敏行さんやったな

 

 

 

岡田オリックスのことも書きたかったけど、

今日は書けんかった

今度にしよう

 

云うても、

もうそろそろシーズンも終わりや

 

 

クリックしていただくとランキングが上がります

思い切ってどうぞ

 

人気ブログランキングへ

 

Facebookコメント



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット