リッチな店長日記

サボってるわけや無いんやけど〜

2024年08月31日

こんにちは

スイマセン

ちょっと発送だけして休養しております

 

明日はそこそに仕上げて、

今のところ誤差は±1cpm

それをもう少し小さくしてね

それにはどうするかと申しますと

このクラブ、313cpmでしょ

とりあえずは、314cpmにしたかったの

それには、

 

シャフトの先端を、マスキングテープで巻くの

ホンのちょっとね

せいぜい8分の1インチぐらい

その長さはカットできないから

擦って削っていくのね

 

こうやってサンダー(グラインダー)で

それでも、1cpm上がりきらないんだ〜

何度か繰り返して

 

それで314cpmにもっていくの

だからといってこれが終着点ではない

あとの番手の振動数との兼ね合いがあるからね

 

 

 

でもね

今はこの状態なので

ちょっと待ってくださいね

明日はやりますから

 

 

Facebookコメント



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット