リッチな店長日記

また一つ一つの筋肉の名前を覚えるか~

2024年07月30日

おはようございます

毎年この時期に思うこと

よう実現してない

情けない話です

 

2024年度秋季指導者講習会・一般講習会開催のおしらせ|NPO法人全国ラジオ体操連盟 (radio-exercises.jp)

 

ラジオ体操の指導員になること

 

「なんでまた要らんことを広げるねん」

 

そう言われても仕方がない

しかしね

私はラジオ体操の効用について、よう分かっとるのです

毎年この時期、私のゴルフは調子が良い

今はゴルフをあまりしないから、調子が良かったってことになります

体のキレが良くなるの

だからね

かつて子どもたちを遠征に連れて行った試合会場までの間に

ラジオ体操に時間になったら車を止めて、みんなでやっとったんです

必ず

ワンハンドレッドパーセント

 

これをね

皆さんにお知らせしたいのよ

ラジオ体操の良さを

ただね

みんなの体操

これはやったことが無いの

 

 

少しだけ重いものを昨日持ったから

なんか違和感があって

そろそろ球を打っておこうかなと思ったけど

やめたの

仕事じゃないからね

仕事だと打つんだけど

 

聞いた?

あの話

グレッグノーマンの

一日10時間

練習場で球を打つって

体力が足りないよね

適当にポコンと打ってるヤツらは見るけど

それで金儲けもないだろう

せめて5時間フルスイングにしてくれないか

 

人様に見せるってことは

そういうことじゃないのかな

 

そういうことで、ラジオ体操も上手になりたい

 

 

これからドライバー打ってみるよ

ちょっと遠出して

まだ少しスイングウェイトが重いのです

軽いウェイトは注文しておりますが

D-4あるのよね

ちょっと重いでしょ

18番まで持たないかもね

 

3番ウッドのシャフトも替えないといけないけど、そこまでは手が回らない

 

今はパターで手がいっぱいだから

でも、仕事はやりますよ

 

 

Facebookコメント



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット