リッチな店長日記

外したら子どもに文句を言おう

2024年07月13日

おはようございます

[夏だけキッズ]募集中です

夏休みだけのゴルフレッスン

平日の午前中、子どもさんをお預かりしてます

初心者のお子さんも大丈夫です

昔はその後、英語も教えてたな〜

それで高校受験の子どもが、平均点以上を取れるようにまでなりました

いかにも嘘っぽいでしょ

私らしく

 

さて、昨日は試打会に行ってきました

三菱の試打会です

ディアマナ

それに、PRGRのドライバーも打ちました

最近はヘッドに個性も出てきたかな

キャロウェイと打ち比べると、やっぱり違うんだね〜

 

そんなことを訊いてるんじゃない、って言われそうですが

新しいシャフトはね、ブルー系です

先端のトルクを少し緩めたようで

慣性モーメントの大きなヘッドに向いているということでした

さあ、私にはどうかな?

どういう人に向いているかと申し上げますと

きっとこういう人にでしょう

ミート率はそこそこ平均的な、それほど芯を外さない方ではなく

たまに外れますよ、って方

それで、インパクト以降、必死で振り抜かない方

私は振り抜いてしっかりフィニッシュを取る方だから、あまり相性は良くない

しかし、インパクト以降、フィニッシュを取りに行く方の方が圧倒的に多いのよ

分かります?

ほぼ大多数の方に合いそうなシャフトとなっております

だからね

私には硬すぎると打ちにくいの

7Sでちょうど良かったかな

5Sがかなり手を抜く感じで打たないとうまくいかなかった

ってことは、ほとんどオートマチックなシャフトなんだろうな〜

 

それでね

お昼ご飯をいつもの焼肉屋さんじゃなくて違うお店に入ったら

しっかり外しました

安いと言ってもそれほど変わらないから、

ふつうに焼肉屋さんにするべきでした

 

今日のお昼ご飯は子ども任せ

ご飯食べ放題の街かど屋に行くか、

それとも、市川町の玉子かけご飯の店に行くか

私が決めることじゃないから

 

 

Facebookコメント



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット