リッチな店長日記

5月5日も休みたいよな~ 無理やけど

2024年05月02日

おはようございます

出たらエエのにな~

日ハムから

そしたら我々でも応援できる

そんな提案でした

 

気恥ずかしいでしょ

分かる?

まさか着て応援できるのは、タイガースとバファローズ

まあ、それにやっと新井監督のカープぐらいかな

ユニフォームは持ってないけど

「やっと」って分かる?

どう考えても本意じゃないやん

同じセリーグなら、タイガースが無茶苦茶アカン時

過去応援した選手のチームを応援したいでしょ

そう考えれば、

日ハムを応援しないなんてことは考えられない

しかし、偽物のファンなわけよ

永遠に新庄監督のファンではあるけどね

三村さんに話も聞いています

あのシューマイスターの

 

江越もおるしな~

清宮なんて甲子園に観に行ったしな~

(ホンマはオコエ観に行って、同日に試合があったんやけど)

私はハーフの選手好きやから万波も気になるし

 

しかしな~

ファイターズのユニフォームは気恥ずかしいんよ

それで、応援グッズを我々が買える

そんな提案をしたの

どのチームでも応援する

そういう人もいるかもしれませんが

出来ない人もいるのよね

わざわざ球場に足を運びながらも

 

そういう提案でした

 

まだ間に合うぞ

商品企画部の方

どうぞ頑張ってください

 

絶対買うからね

 

お約束!

 

 

難しい仕事をしてます

それも毎日

だから、昨日

ダウンしました

意外と休んでないんやで

もしかして、

もしかせんでも

「ワーカホリック」

間違いない

ただそれだけのこと

 

ここから先は私の秘密のこと

教えましょか

(知りたない、って)

ま~ね~

それでも無理やりお話ししますよ

 

私、結構フラットなんです

別に敬語で話さへんわけやないですけど

それはそれ

あんまりベンチャラ言うたり

子どもやから言うて、エラそうにするわけでもない

ただ,叱らなアカンところは若干キツイこともあるかも、

だけどね

たんまにマンツーマンになるの

昨日もそうよ

 

ほったらかしに出来ひん子ども

教えるのが仕事やから、そんなことは無いんですけど

とことんフラットに話す

難しいことは教えへん

簡単な法則

それしか教えへん

 

「こうなったら、こうなるよ」

その予告が外れたら、それは全部ぶち壊し

絶対そうなる法則

それは経験でしか得られない

 

「それを教えてくれよ~」

って言うんでしょ

 

それはね

もうちょっと努力しなさい

それしか言えないな

 

教えるんが下手やから

スイングの理論の話をせんとアカンようになります

違うやん

力の効率についてお話ししてあげるべきやん

それか、

もしもこの関節をこう使ったら

ってさ

だから、ゴルフなんて全く関係ない人が

もっと上手に教えられるんと違うかな~

 

それにな~

これしかない、って

多種多様な人を教えるんやないしな~

 

 

今日もアカンで~

スケジュール詰まってるわ

ゴールデンウィーク、同窓会だけがサボれる日や

 

今日はね

午後からパターづくりなんです

鉄の塊を叩かなあかん

 

動画で見せろ?

 

はぁ~?

無理よ

必死でやってるもん

そんな余裕はありません

 

画像ぐらいなら、アップロードできなくもない

 

そんなことして作ってる工場は

きっと世界中にここしかないだろうな

 

 

Facebookコメント



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット