リッチな店長日記

今日もお花のサービス って何のこと?

2021年06月28日

そのままにするわけないでしょ

朝のは書いたとカウントしてないんだから

ああしてやったら、どうなるかな?

って思っただけ

それでアクセス数が減ろうとどうしようと、そういうことじゃないんだ

何が言いたいのか、どれだけ伝わるのかな~?

ってところよ

人それぞれだし

1年前に見てた人と、今とじゃ

もしかしたら違うかもしれない

それに、気持ちが変わっているかもしれない

だから言ってみれば、去年と同じことはやらない方が良い

のかな?

 

去年の今頃、私は畑仕事をしてました

今年は、主力メンバーが中学に進学した上

無事にゴルフスクールを卒業せず

まだ通ってきてくれてます

小学生の子どもたちは、まだ年数が浅いため

私とそこまで意思の疎通ができるかと言えば

そこまでには達してないだろうね

だって、畑仕事だよ

 

私が

「草引いて~」

云うても聞いてもらえないのが普通

でしょ

やっぱりそこは読まないとね

かっこだけでもアカンわ

 

でもよ

「やめてまえ!」

云うた子も

昨日は予選を通ったらしい

なんでかな?

たった1か月ほど前のことやのに

よう分からん

子どもが進化するタイミングは

もしかして父ちゃん母ちゃんに話してないんと違うか~

これからどうするか家で相談して来い、いうて云うたんよ

あんまり自分勝手に打ってるだけやったから

勝手に打たせてお金取ってるいうたらな~

考えたら無茶苦茶やん 

 

 

クラブの写真載せますね

もうちょっと待ってね

 

ウィルソン ダイナパワー

マッカンバーの5番アイアンです

 

ブレードが随分鋭いでしょ

削り幅も大きい

でもきれいなリーディングエッヂでしょ

 

 

ここまで削ると、さすがにちょっと軽いかな

鉛貼ってます

 

アイアンってあまり主張しすぎないシェイプにしないと

リーディングエッヂが主張する

ホーゼルが

トウのラインが

あるいはトップラインが

やっぱり目がそこに行ってしまうんです

どこか主張しすぎるヘッドにしたい

そういうの多いですからね

何の変哲もない

でも、

ってクラブに仕上げるべきだけど

ウチのクラブは、って

そんなん要らんと

時折思いますが

 

どうしたもんかね?

 

このアイアン

きれいにスコアライン入ってます

 

 

Facebookコメント



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット