リッチな店長日記

K's-2001αを試打してみました

2014年09月14日

島田ゴルフのK’s-2001α2番アイアンに入れて打ってみました

7番アイアンなど短いクラブは、いくらでもカットすれば試打できます

とにかく長いクラブを最初に打ってみたかったんです

 

「これ、結構いいです!」

Sフレックスの1番アイアン用を、先端のみ3インチカットで打ってみました

フレックスにすると、1フレックス半硬くなっています

つまり、Xよりも硬くなっています

 

球はそれなりに強く、しなり戻りも速い

海外のプロが使っていたという噂は本当だった

今度コースで使ってみます

ただ、2番アイアンで先端3インチカットのみ

ってことは、1番手短くなって先端カットが半インチ増えるだけ

FSTプロは、5/8インチだから5サイクルアップします

半インチじゃ4サイクルしかアップしないかもしれない

 

さあ、どうしようかねー

それでもいいんだけどね

http://wedge.ocnk.net/product/861 

 

Facebookコメント



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット